きもの六花 楽天市場店 オススメコーディネート

2017.11.23 Thursday

0
    【きもの六花 楽天市場店】
    オススメコーディネート☆

    七宝文刺繍 付下げ 25650円
    https://item.rakuten.co.jp/ricca-webshop/10000091/



    吉祥花丸文 袋帯25650円
    https://item.rakuten.co.jp/ricca-webshop/10000041/


    花唐草紋名古屋帯 18150円
    https://item.rakuten.co.jp/ricca-webshop/10000042/


    焦茶地洋花文名古屋帯25700円
    https://item.rakuten.co.jp/ricca-webshop/10000176/


    クーポンを使うとさらに20パーセントオフ??

    ご来店日をご予約いただければ商品を店頭で確認していただけます☆

    きもの六花 楽天市場店

    2017.11.19 Sunday

    0
      少しずつお知らせしていましたが、 「きもの六花 楽天市場店」グランドオープンしました!
      https://ricca.co.jp/information/19847/

      オープン記念で対象商品が20%オフになっています☆

      楽天市場店では、人気のオリジナルネル裏レース足袋や半襦袢はもちろん、とても状態のよい着物や帯を出品しています。カジュアルからフォーマルまで、これからたくさん出品していく予定です! ブログなどではわたしのオススメコーディネートもお知らせしていきますね^ ^

      こちらの訪問着は50540円
      https://item.rakuten.co.jp/ricca-webshop/10000008/

      袋帯は100650円
      https://item.rakuten.co.jp/ricca-webshop/10000011/




      NHK朝ドラ「わろてんか」

      2017.09.19 Tuesday

      0
        NHK朝ドラ「わろてんか」
        10月2日スタートです♪
        笑いの絶えない楽しい現場☆
        放送が楽しみです!
        ホームページのスタッフページに名前載せていただきました^_^

        http://www.nhk.or.jp/warotenka/

        六花にもポスターやハガキ、届きました(^^)

        もうすぐ「リサイクル着物セール」!

        2017.06.06 Tuesday

        0
          今週金曜日から始まる「リサイクル着物セール」の準備、どんどん進んでます♪ http://ricca.co.jp/information/17114/ http://ricca.co.jp/information/17108/ 羽織紐や帯締め帯揚げなど小物も充実です?? 9日11時より、お待ちしてます^_^





          着付け教室

          2017.02.24 Friday

          0
            着物をひと通り自分で着られるようになると、次へのステップが気になりますね。
            だんだん疑問もでてきます。

            帯の位置や角度、なんだかグズグズしていてしっくりこない、襟が綺麗に抜けない、綺麗なおはしょり、自分に合った補正って?
            礼装用着物の綺麗な着方、体型別、すっきり綺麗な帯揚げ帯締め、、 などなど。
            少し直すだけで見違えたようにキレイに自分らしくなるコツを覚えましょう!

            3ヶ月ごとにテーマを決めて「マスターコース」を開催することになりました。 毎月第4日曜日。
            もちろん、希望月のみの受講も可能です。
            この日が難しい方は「個人レッスン」でも同じ内容で受講可能です。
            とりあえず名古屋帯まで結べる方でしたらどなたでも受講していただけます。
            まずは2月26日!
            講師は優しくて素敵な中原先生です(^ ^)


            http://ricca.co.jp/information/14850/#main

            着付け教室「マスターコース」

            2017.02.11 Saturday

            0
              着物がひと通り自分で着られるようになると、次のステップが気になりますね(^^)

              帯の位置や角度、なんだかグズグズしている、衣紋の抜きかげん、おはしょりが綺麗にならない、自分に合った補正、、礼装用着物の綺麗な着方、体型別、帯揚げ帯締めについて、
              などなど。少し直すだけで見違えたように綺麗に自分らしくなるコツを覚えましょう!

              3ヶ月ごとにテーマを決めて「マスターコース」を開催することになりました。もちろん、希望月のみの受講も可能です。

              毎月第4日曜日。

              この日が難しい方は「個人レッスン」でも同じ内容で受講可能です。

              とりあえず名古屋帯まで結べる方でしたらどなたでも受講していただけます。

              まずは2月26日!

              「マスターコース」の講師は優しくて素敵な中原先生です☆
              http://ricca.co.jp/information/14850/

              謹賀新年

              2017.01.01 Sunday

              0
                あけましておめでとうございます。今年もたくさんのご縁を大切に、頑張っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします^_^ 本日宝塚歌劇での新春鏡開きで、宙組トップ娘役の実咲凛音さんに六花の着物を着ていただきました☆

                福袋100セット以上です♪

                2016.12.13 Tuesday

                0
                  いよいよ今週末17日から福袋販売スタートです?? 訪問着セット、反物セット、カジュアルセット、小物セット、足袋セットやハギレ詰め放題、などなど。コーディネートの福袋だけでもすでに100セット以上作っています♪ 全て私が福袋のセットを作っているのでスタッフも中身を全部見れておりません。お得が詰まった福袋、お楽しみにー?? 年末までは、作り続けますので新たな出会いもあるはず(^^) 何度でも見にいらしてくださいね。 http://blog.chana.jp/?eid=1092807










                  福袋!

                  2016.12.06 Tuesday

                  0
                    毎日福袋をどんどん作ってます。

                    12月17日11時から販売スタート!

                    着物帯小物のコーディネートセット 1万円、3万円、5万円、10万円
                    小物セット 3000円、8000円、12000円
                    足袋セット 6800円
                    反物セット 25000円、50000円、100000円
                    ハギレ詰め放題 1袋1000円、3袋2000円

                    どの福袋もお得だらけ♪


                    新しく入荷した小紋もたくさんあります☆
                    これから帯や小物をコーディネートしていきますよ^^














                    はぎれ詰め放題も毎年大好評です。




                    ヘアアレンジレッスン&メイクレッスン

                    2016.11.19 Saturday

                    0
                      ヘアアレンジ&メイクレッスン好評です☆ http://ricca.co.jp/lesson/hair-make-up-class/ 洋服の時も着物の時も、ヘアメイクっていつも同じだと飽きてしまうし悩みますよね〜。 基礎を学んでコツをつかんだらアレンジが色々できるようになります! 気になる方、お気軽にお問い合わせください♪