七五三〜京都〜

2017.12.05 Tuesday

0
    お友達の七五三撮影で京都へ☆
    紅葉がとても綺麗でした。




    お支度やお食事の場所では『京ごふく 宮下』さんにとてもお世話になりました。ありがとうございました!


    元気いっぱい子どもらしくて可愛い男の子2人^ ^
    お父さんと、子どもたちへは六花の着物を着付けさせていただきました。

    七五三、せっかくなのでみんな着物でお詣りに行く方がいいね。ということで全員着物で(^ ^)

    飛び跳ねる!羽織脱ぐ!走り回る!







    そして、途中、境内にイノシシが入ってきてありえない光景にさらにびっくり!
    うちの子たちと本当に空気感が似ているので仲良しさんです。
    自然な姿がたくさん撮れるように撮影しました。







    楽しい七五三となりました(^ ^)

    photo : RICCA恒川直也&ricca私

    七五三撮影

    2017.09.29 Friday

    0
      六花スタジオでモデル撮影でした。
      アンティーク着物に新日本髪、可愛いですね(^^)







      七五三撮影

      2017.03.30 Thursday

      0
        モデルちゃん撮影☆
        何年か前、白地のアンティークで撮影しました。
        お姉さんになったなあー?

        本当に可愛いお2人でした??
        今回は、姉妹で六花のレンタル着物を着ていただきました(^^)












        六花でお支度

        2016.11.20 Sunday

        0
          今日も可愛いこどもたちでいっぱいの一日でした☆ riccaセレクトで誂えた正絹のレンタル着物にオリジナルの被布や帯、小物を合わせてこだわってコーディネートしたものばかり。 みなさん素敵に着こなしていただいております(^^)






















          七五三続きます☆

          2016.11.13 Sunday

          0
            今日も可愛い子供達の七五三でした☆ 成人式の前撮りもあり、楽しかったです。










            レンタル七五三

            2016.11.09 Wednesday

            0
              着物をレンタルしていただき、お支度させていただきました☆

              お姉ちゃんは日本髪風のヘアスタイルにアンティーク着物です。






              弟くんは無地でシンプルにかっこよく!


              七五三撮影

              2016.10.05 Wednesday

              0
                六花のアンティーク着物と被布で七五三撮影でした。 数年前、結婚式で地毛結いの文金高島田のお支度をさせていただいてからのお付き合いです。 赤ちゃんが産まれて、ずっとRICCA HAIRにもご家族で来ていただいていて、今回撮影させていただきました!成長が見れて嬉しいです。そして今お母さんのおなかには新しい命が(^_^)











                七五三撮影☆

                2016.06.25 Saturday

                0
                  七五三撮影でした☆

                  「かあちゃん可愛い。とうちゃんかっこいい。」といってる娘ちゃんがとても可愛かったです!

                  可愛い写真がたくさん撮れました(^ ^)
                  カメラマンさんの写真が出来上がるの、とっても楽しみです。















                  着物を選んでいる時からニコニコで今日をとても楽しみにしていただいていました♪楽しく撮影できてよかったです!








                  七五三☆

                  2014.11.30 Sunday

                  0
                    七五三のお詣りでお着物レンタルしていただきました☆

                    紫の縮緬の柔らかい生地に蝶々がかわいいアンティーク着物です。ご機嫌さんで着付けさせていただきました!笑顔かわいー(^^)






                    七五三レンタル♪

                    2014.11.15 Saturday

                    0
                      今日はご結婚式やご結納、七五三などおめでたい行事がたくさんで朝からお店もバタバタしております☆
                      朝一で七五三お支度に出張で行かせていただきました。
                      可愛可愛い女の子。おしゃべりすることひとつひとつが可愛くてたまりませんでした(^^)
                      着物が似合う素敵な女の子でしたよ♪
                      全てこだわって作っているriccaの着物と被布と草履と巾着。一式レンタルしていただきました。

                      ありがとうございました。