ウエディング&マタニティ

2016.11.18 Friday

0
    ウエディング&マタニティフォト

    中崎町で撮るロケーションフォトプランでした!






    婚礼衣装

    2016.10.09 Sunday

    0



      《レンタル着物》
      成人式用振袖や、婚礼衣装。
      六花ではアンティーク着物やセレクトした着物など、豊富に取り揃えています

      毎日着付けもさせていただき、店内はいつも華やかに。

      http://ricca.co.jp/rental/

      フォトウエディング☆

      2016.06.27 Monday

      0
        10年以上のお付き合いのカナミちゃん。
        先日、記念すべき撮影でした☆
        おめでとうございます(^^)

        ボブスタイルで白無垢姿がいいなということで、重すぎない梅柄のアンティークの白無垢を提案させていただきました。

        ご家族様とも楽しく撮影が進み、素敵なアルバムが出来上がりました♪

        撮影は成人式や七五三などでいつもお願いしているカメラマンさんの内海さん。










        素敵な写真がいっぱいでした☆
        とってもよろこんでいただけて、本当に嬉しいです(^^)


        実は、六花オリジナル浴衣をデザインしてもらったりと、とてもとてもお世話になっております。
        最初はツバメ柄。次はネコ柄。そして今年発表した金魚柄。どれも可愛くてストーリー性があり奥の深いデザインです。
        伊勢型紙職人さんに手彫りしていただき、注染で染められた浴衣です。
        ぜひ見てみてください。





        着付けさせていただきました。

        2016.01.24 Sunday

        0

          素晴らしい刺繍の留袖と訪問着、そして帯をお持ちのO様。御結婚式の為、着付けをさせたいただきました。
          刺繍をひっかけたりしないよう、帯にできるだけ皺をいれないよう、最後まで綺麗でラクに過ごせるよう、注意しながら着付けさせていただいております。(着付け:池上)

          ご職業柄、列席者全員着物だそうです。とても華やかだったでしょうね^^
          ありがとうございました!






          きもの六花(ricca)

          アンティーク着物レンタル〈訪問着〉

          2015.03.07 Saturday

          0

            可愛い〜お客様☆
            アンティーク着物をレンタルしていただき六花でヘアメイク着付けもさせていただきました。ピンクの挿し色がピッタリですね♪
            とても気に入っていただけました(^^)










            着物をレンタルしていただきました。

            2015.03.03 Tuesday

            0
              昨日のお客様☆
              レンタルしていただきました。

              お2人とも華やかでした!お友達の結婚式なので帯結びも華やかに。とっても綺麗でした(^^)
              ありがとうございました。

              フォトウエディングのアルバムができました☆

              2015.01.25 Sunday

              0
                10年以上お友達の新婦あかねちゃんと、太郎と平次も大好きな素敵な新郎さんの、ロケーションフォトウエディングの時のアルバムができました^ ^
                撮影の時のブログはこちら
                あかねちゃん、ほんとに綺麗!
                笑顔が素敵な新郎新婦(*^^*)まわりまで幸せにしてくれる素晴らしいお2人です。




                仕上がりにも大満足☆ありがとうね!

                レンタル訪問着☆

                2015.01.18 Sunday

                0
                  昨日のお客様☆
                  可愛らしく仕上がりました!六花のレンタル訪問着でお友達の結婚式にご出席されました。ありがとうございました^ ^



                  あかねちゃんとともくんのウエディング撮影☆

                  2014.11.30 Sunday

                  0
                    たろうもへいじも大好きなアカネちゃんとトモくんの婚礼撮影の日♡

                    あかねちゃんとは10年以上のお友達なんです。色んな場面であかねちゃんとは一緒でした(^^)

                    最近ではたろへいをまかせっきりに。。。


                    愛チャン結婚式に続き、おめでたい続きです。

                    すべて中崎町で撮影しました☆路地やレトロカフェなど色んな場所へ太郎の選んだ花束持って撮影。


                    葉ちっく先生作の鶴のつまみ細工 のかわいいこっぽりはスタジオで☆めっちゃかわいいんです!

                    あかねちゃん、本当におめでとう。ありがとう!





























                     

                    下鴨神社でご結婚式

                    2014.11.25 Tuesday

                    0

                      可愛い花嫁さん☆はいつも一生懸命でがんばりやさんのスタッフ愛ちゃん。

                      ほんわかあったかい雰囲気の中、六花スタッフみんなでお支度させていただきました。
                      そしてお父さま、お母さまもとても素敵な方でいい家族関係だなあ〜としみじみ感じました。

                      娘をずっと見守る父と、楽しいお仲間たち。お友達もたくさんいらしてました。
                      このお写真、大好きです。


                      メイクもヘアもかわいく仕上がりましたね!刺繍たっぷりの半衿、可愛かった(^^)












                      本当にいいお式でした。末永くお幸せにね(*^^*)