卒園式へ

2017.03.19 Sunday

0
    六花のレンタル訪問着
    卒園式へ。
    レンタルしていただき、ヘアと着付けをさせていただきました。

    綺麗なクリーム地に蝶々の刺繍。
    アンティークの薔薇の刺繍半衿でさらに優しい雰囲気になりました。




    淡いブルーに小花が上品な訪問着。
    小物は白でスッキリと。

    卒園式へ

    2017.03.14 Tuesday

    0
      卒園式の為一式レンタルしていただき、ヘアセットと着付けをさせていただきました。


      淡いブルーにモダンな柄の訪問着を上品に着こなされています(^^)





      お友達と一緒に着物。華やかです!

      卒園式へ

      2017.03.14 Tuesday

      0
        卒園式の為、ヘアセットと着付けをさせていただきました。
        濃い紫色の着物がとってもよく似合われています。素敵に仕上がりました!




        たろうの卒園式

        2015.03.28 Saturday

        0
          先週は、卒園式がありました。
          たろうのお友だちママもたくさん六花の着物着てくれて、華やかでした☆ありがとうございました!
          私はriccaオリジナルのシオノデザイン訪問着です。朝から動きすぎてちょっとシワが気になりますが^^;



          色んなことがあった保育園生活もあっという間に終わってしまいました。良い思い出がたくさん!お友だちもたくさんできました。
          そしていよいよ一年生です!準備が追いついてません〜。
          楽しい小学校生活が送れますように(*^^*)

          1