【催事】11/1〜14まで、グランフロントにて『六花フェア』です!

2013.10.31 Thursday

0
    グランフロント大阪の6階カレンブロッソ店舗にて、11/1(金)〜14(木)まで『六花フェア』を開催させていただきます。
    今回お持ちするモノは、カレンブロッソの『デニム着物に合う』六花オリジナルの商品になります!



    六花オリジナルの綿レース足袋。
    こちらはお揃いのレース半襦袢もあります。

    半幅帯や、モールの名古屋帯の新色も。
    阪神百貨店でご好評いただいた『半襟付け替えが不要!』の綿レース半襦袢も新作が出てます。



    画像は、六花初の〈男物の柄足袋〉を撮影している森永先生。(笑)



    赤い裏地に赤い底生地、コハゼの受け糸は抹茶。
    うん、何となくカレンブロッソっぽい!(笑)

    そしてそして。

    何より今回の目玉、〈カレンブロッソ×六花×能口先生〉のトリプル・コラボbagが初お披露目&受注会をいたします!



    まだチラ見せしかしません。(笑)



    ぜひ店頭で御覧くださいね。

    また催事の期間中は「六花の焼き印押してくださ〜い!」と仰っていただければ、カフェ草履に〈カレンブロッソのシマウマ&六花の雪輪結晶模様〉を片方づつ押すことが出来ます!
    (※言わないと押せませんので、ご注意くださいね。)



    中崎町の店舗以外では、初の試みです。

    また期間中の11月3日(土)15:00〜には同じくカレンブロッソ店舗にて、〈雛&六花〉の長谷川順子と吉澤がちょびっとトークショーをさせていただきます。



    19時からのファンミーティングにも、ゲストでお伺いさせていただきます!

    とてもとても盛りだくさんの、この内容。
    是非ぜひ、皆さま足をお運びくださいね♪
    関連する記事
    コメント
    コメントする