フォトウエディング☆

2016.06.27 Monday

0
    10年以上のお付き合いのカナミちゃん。
    先日、記念すべき撮影でした☆
    おめでとうございます(^^)

    ボブスタイルで白無垢姿がいいなということで、重すぎない梅柄のアンティークの白無垢を提案させていただきました。

    ご家族様とも楽しく撮影が進み、素敵なアルバムが出来上がりました♪

    撮影は成人式や七五三などでいつもお願いしているカメラマンさんの内海さん。










    素敵な写真がいっぱいでした☆
    とってもよろこんでいただけて、本当に嬉しいです(^^)


    実は、六花オリジナル浴衣をデザインしてもらったりと、とてもとてもお世話になっております。
    最初はツバメ柄。次はネコ柄。そして今年発表した金魚柄。どれも可愛くてストーリー性があり奥の深いデザインです。
    伊勢型紙職人さんに手彫りしていただき、注染で染められた浴衣です。
    ぜひ見てみてください。





    関連する記事
    コメント
    コメントする