手刺繍半襟展

2016.09.24 Saturday

0
    10月15日(土)から始まる 『長畑洋子 手刺繍半襟展』 での半襟をたくさん長畑洋子さんに納品していただきました。まだまだ増えます(^_^) カメラまだまだ勉強中の私ですが、繊細な刺繍がちゃんと表現できるよう、何度も何度も撮影しています。 少しだけ、さらにピックアップしてご紹介。 素敵な刺繍作家の長畑さん。 ご本人もとても素敵な方です。ぜひお会いしてお話ししてみてください(^_^) 15日(土)、22日(土)は午後から在展されます。 http://ricca.co.jp/information/12607/










    関連する記事
    コメント
    コメントする