着付け教室「マスターコース」

2017.02.11 Saturday

0
    着物がひと通り自分で着られるようになると、次のステップが気になりますね(^^)

    帯の位置や角度、なんだかグズグズしている、衣紋の抜きかげん、おはしょりが綺麗にならない、自分に合った補正、、礼装用着物の綺麗な着方、体型別、帯揚げ帯締めについて、
    などなど。少し直すだけで見違えたように綺麗に自分らしくなるコツを覚えましょう!

    3ヶ月ごとにテーマを決めて「マスターコース」を開催することになりました。もちろん、希望月のみの受講も可能です。

    毎月第4日曜日。

    この日が難しい方は「個人レッスン」でも同じ内容で受講可能です。

    とりあえず名古屋帯まで結べる方でしたらどなたでも受講していただけます。

    まずは2月26日!

    「マスターコース」の講師は優しくて素敵な中原先生です☆
    http://ricca.co.jp/information/14850/
    関連する記事
    コメント
    コメントする