セール、ありがとうございました☆

2017.06.25 Sunday

0
    あっという間に1週間たってしまいましたが、先週日曜日までだったリサイクル着物セール、とてもたくさんのお客様にお買い上げいただきました!
    毎日大忙しで楽しかったです^_^

    和裁教室も大忙し!
    特に夏は予約が取りにくくなってしまい、ごめんなさい。
    みなさんどんどん浴衣が出来上がっています。

    浴衣5回コースの方も出来上がってきてます。

    自分で縫った浴衣を着て、夏はお出かけですね!

    秋から始まるNHK朝ドラでの裁縫指導にもたくさん行かせていただいてます(^。^)放送が楽しみです。


    そして、今週からはバティックやラオスの生地の半幅帯が入荷しておりますよ♪
    http://ricca.co.jp/information/17371/
    関連する記事
    コメント
    コメントする