福袋

2017.11.18 Saturday

0
    毎年恒例の、福袋を作りはじめています!

    福袋は小物までコーディネートしているのでかなりお得。

    今年もお得な1万円セットや3万円セット5万円セットがたくさんできました。

    そして今回は、先日たまたま素晴らしい未仕立ての振袖に出会い、たくさん仕入れたので振袖セットを作りました!10万円と20万円、30万円セットを限定でこれから作ります。

    2019年、2020年などこれから成人式の方におススメです☆

    帯まわりセットや反物セットもたくさん準備できました!どんなコーディネートにするかを考えるのがとても楽しいです(^_^)










    コメント
    コメントする