七五三〜京都〜

2017.12.05 Tuesday

0
    お友達の七五三撮影で京都へ☆
    紅葉がとても綺麗でした。




    お支度やお食事の場所では『京ごふく 宮下』さんにとてもお世話になりました。ありがとうございました!


    元気いっぱい子どもらしくて可愛い男の子2人^ ^
    お父さんと、子どもたちへは六花の着物を着付けさせていただきました。

    七五三、せっかくなのでみんな着物でお詣りに行く方がいいね。ということで全員着物で(^ ^)

    飛び跳ねる!羽織脱ぐ!走り回る!







    そして、途中、境内にイノシシが入ってきてありえない光景にさらにびっくり!
    うちの子たちと本当に空気感が似ているので仲良しさんです。
    自然な姿がたくさん撮れるように撮影しました。







    楽しい七五三となりました(^ ^)

    photo : RICCA恒川直也&ricca私
    関連する記事
    コメント
    コメントする