日本茶カフェ一日ひとひさんでイベントです!〜冬の着物展〜

2006.09.18 Monday

0
    10月7日から15日の間、神戸の岡本にある‘日本茶カフェ一日 ひとひ’で‘冬の着物展’を開催します。
    冬に向けた、きもの、小物、アクセサリーをたくさん用意しますのでおいしい日本茶を飲みながら一緒にほっこりしませんか。
    9日と14日は特別イベントあります。

    http://www.hitohi.jp/index2.html



    展示、販売会・・・9,14,15日
             7日から15日まで常設していますので毎日購入することはできます。        
             ちゃなの店主長谷川は9,14,15日のみ会場にいます。

    9〔月〕・・・「日本茶をおいしく淹れる」
            ひとひの店主による特別教室日本茶セミナーを開催 
          
         14時から1時間程度。 
         2500円スイーツ付
         9名限定〔要予約)
      着物でご来店の方は2000円

    14〔土〕・・・お食事会
            この日のために特別メニューを用意しました。
         19時スタート     
         3000円(おいしい御膳・食前酒・日本茶・小さなお土産付)
         15名限定〔要予約〕

    ぜひ遊びにきてください!!

    関連する記事
    コメント
    案内状を作っていただきありがとうございます。 和装での日本茶セミナーが好評で 追加セミナーが必要かもしれませんね。 食事会は小鉢を五〜六種類並べてみたいですね。もちろんお酒を付けて。
     楽しみです!
    ひとひさん、とってもたのしみです!
    セミナー追加お願いしちゃうかもです。
    よろしくおねがいします。
    コメントする
    トラックバック
     和裁師の店雛(ちゃな)さんの企画による「hitohi 冬の着物展」を開催します。 冬に向けた、きもの、小物、アクセサリーをたくさん用意しますのでおいしい日本茶を飲みながら一緒にほっこりしませんか。 9日と14日は特別イベントあります。 期間:10月7日(
    • 日本茶カフェ 一日ひとひ
    • 2006/09/20 3:13 PM
    第二回ベルギービールの会 こんな会に行って来ました!!! たしか11月25日だったかな? 神戸は岡本にある、「日本茶カフェ 一日ひとひ」という お店で開かれました。 私もたまたまこの会を知り、全く情報もないまま、 『ベルギービールの会』という響
    • HAT TRICK BLOG
    • 2006/12/21 12:30 AM
    この記事のトラックバックURL