夏休み♪

2006.09.21 Thursday

0
    久々の旅行です!もちろん着物で行ってきました!
    ☆一日目☆
    能登半島の最北端のらんぷの宿にいってきました☆電車とバスで行くまでに8時間かかりました。でもほとんど寝てたので睡眠がとれてよかったです。スッキリです!宿についてもテレビも何も無いところなので寝るか飲むか散歩かって感じですのでよく眠れました。
    目の前が日本海なのですがずっと見てるとだんだん海の中にいる感覚になってきて不思議でした。台風も去って天気もよくて空気がきれいだし、宿も素敵だしロケーションも最高だしお魚はおいしいし、本当によかったです〜。

    海岸ぎりぎりのところに宿があります。

    紺と黒の横縞の紬です。

    この照明もかわいいです。


    ランプや家具等とっても素敵な演出でした。

    ☆2日目☆
    21世紀美術館に行ってきました。
    展示してるものは難しかった〜(^^;)
    でも中には分かりやすいものもあってテンションあがりました。

    この壁の柄、ものすごくかわいかったので携帯の待受けとかにしてみました。
    こんな着物とか帯あったらかわいいなぁ。


    プールの中からと外から撮りました。合成ではないですよ〜

    けっこう歩き回り、色々まわれて充実しました(^^)

    これは、今回のお酒の肴に買ったものです。子持ち鮎とふぐの卵巣。日本酒かなりすすみますが、体のことも考えてちょっとずつにしました。






    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL