梅酒試飲会

2007.01.17 Wednesday

0
    岡本の日本茶カフェひとひさんで梅酒の試飲会があったので行ってきました。40種類くらいありました。50かな?
    いっぱい集めている人がいてその方の集めた梅酒の試飲会でした。レクチャー付でたのしかったです。色んな種類をそこまで飲まないので違いがわかってよかったです。どれもおいしかったですが好みの梅酒も見つけることができました。
    一緒に行ったお友達がお酒だめだったのでその分も飲むことができました。
    ずらっと並べて写真を撮りました。迫力ありましたよ。


    今度もちよりで梅酒試飲会をしましょうと約束しました。
    場所は今日決まりました。
    和裁を習いにきてくださっている方がされているお店です。毎週金曜日だけ開くkemuru_jinという福島にあるお店です。昼間はcafe seeds+というお店です。まだ何もきまっていませんが決まり次第お知らせします。


    ひとひさんのスタッフさんと★
    コメント
     じゅん子さん 梅酒の会への参加ありがとうございます。
    下の写真の右側に写っている陳列棚は 雛さんからお借りしたものです。 来週には返しに行きますね。
     次は ケムール人で梅酒会ですか?
    • by 日本茶カフェ一日店主
    • 2007/01/20 1:28 AM
    ひとひさん先日はありがとうございました!
    棚はいつでもよいので。

    ケムルジンでしたいなぁとしゃべってました。試飲会はたのしいですねぇ〜
    コメントする
    トラックバック
     13日と14日に梅酒を飲み比べる「梅酒の会」を行いました。  5種類の梅酒を試飲していただき その後お好きな梅酒を二種類飲んでいただきました。 梅酒とお料理とデザート 最後に日本茶で締めて頂きました。  今回は梅酒コレクターの金谷さんのお知り
    • 日本茶カフェ 一日ひとひ
    • 2007/01/20 1:22 AM
    この記事のトラックバックURL