今日は四天王寺

2005.09.21 Wednesday

0
    今月はお彼岸ですので四天王寺の市の期間が長いので出店はお休みしています。なのでずっと店にいてます。来月は出ますよ★

    5ヶ月記念

    2005.09.18 Sunday

    0
      今日はこのお店作りにおおいに関係のある宮大工のネリキ氏といつも私とお店を支えてくれてる千春ちゃんに5ヶ月記念プレゼントをいただきました★
      ガーゼでできてるとっても気持ちいい枕です。これで眠たいときも安心。写真をアップしようと思ったけどサイズが大きすぎるといわれて載せれませんでした。PCおんちなのでわかりません。残念!
      そしてそして今日和裁に着物で来たのんさんがとてもかわいかったので写真をとったのですがこれまた載せれませんでした(::)
      解決したらぜひ!

      HP完成〜!!

      2005.09.17 Saturday

      0
        HP完成です!ありがとう祝素敵です。サトちゃん!デザイナーのサトちゃん!
        サトちゃん千春ちゃんケイちゃんかんちゃんりえちゃん皆様!ありがとう。
        オープンして5ヶ月たちました。どんどん着物好きな人が増えるといいです☆
        マメに日記書きますね!