新作草履

2016.12.21 Wednesday

0
    レンタル振袖用の草履ができあがりました!!
    思った通りの仕上がりになり嬉しいです。
    高さと色にこだわりました。
    可愛すぎる草履、早く使いたい! まずは撮影しなければ。

    明日は今週2回目のMBSへ出張♪ 着付けスタッフ池上がスタイリストさんと決めた素敵コーディネートが完成する予定。
    私も出張で行きますので午後からは長谷川不在となります。

    福袋コーディネート

    2016.12.21 Wednesday

    0
      コーディネートセット福袋、1万円から10万円まで、大好評です!
      まだまだ毎日作り続けています(^^)















      福袋1日目

      2016.12.17 Saturday

      0
        福袋初日でした!
        たくさんのコーディネートがお嫁に??
        足袋セット、ハギレ詰め放題も大好評でした!
        お嫁入りが決まったコーディネートを写真に撮っていこうと思っていたのですがあまりのバタバタに午後からは撮れず。
        レンタルのお客様の着付けも朝からたくさん続き、成人式前撮りに七五三後撮りなど大忙しの1日でした!
        そして今日は長男8歳の誕生日でした!
        無事ケーキも食べることができ、とてもとても充実の一日でした(^^)
        明日は福袋2日目。商品は毎日追加していきますので、ご来店是非おまちしています!


























        六花スタジオ撮影

        2016.12.13 Tuesday

        0
          作品撮りをしました。
          楽しかったです♪
          フィンガーウエーブ風のヘアスタイルに、水引を使ったヘアアクセ。
          ロイヤルブルーの振袖に、帯はアールヌーボー。
          「直線×曲線」 がテーマ^ ^



          福袋100セット以上です♪

          2016.12.13 Tuesday

          0
            いよいよ今週末17日から福袋販売スタートです?? 訪問着セット、反物セット、カジュアルセット、小物セット、足袋セットやハギレ詰め放題、などなど。コーディネートの福袋だけでもすでに100セット以上作っています♪ 全て私が福袋のセットを作っているのでスタッフも中身を全部見れておりません。お得が詰まった福袋、お楽しみにー?? 年末までは、作り続けますので新たな出会いもあるはず(^^) 何度でも見にいらしてくださいね。 http://blog.chana.jp/?eid=1092807










            福袋!

            2016.12.06 Tuesday

            0
              毎日福袋をどんどん作ってます。

              12月17日11時から販売スタート!

              着物帯小物のコーディネートセット 1万円、3万円、5万円、10万円
              小物セット 3000円、8000円、12000円
              足袋セット 6800円
              反物セット 25000円、50000円、100000円
              ハギレ詰め放題 1袋1000円、3袋2000円

              どの福袋もお得だらけ♪


              新しく入荷した小紋もたくさんあります☆
              これから帯や小物をコーディネートしていきますよ^^














              はぎれ詰め放題も毎年大好評です。




              京都へ仕入れ

              2016.12.02 Friday

              0
                七五三シーズンひと段落して、京都へ仕入れにいってきました。

                2017年1月14日(土)〜22日(日)まで開催する
                【召しませ花展】の打ち合わせ♪
                地紋が素敵な色無地を中心に、紬や小紋、帯などたくさん揃います。





                そして12月17日からの福袋をつくるためにも着物や帯や小物、たくさん仕入れました!明日から本格的につめていきます!
                振袖用草履もオーダーできて来年撮影するのが楽しみです??